プリンタが新しくなりました

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

こんにちは、mi2yo4です。
梅雨の合間に、庭のじゃがいもを収穫してみました。小芋からもう新しい芽が出ていたりもしたので、もう少し早く収穫すれば良かった…と今後の改善を誓っています。

連絡その1
農林水産省の調査結果がこちら→で、「平成26年度農林水産分野におけるIT利活用推進調査結果の概要」として公開されています。
弊社も調査に協力していますので、宜しければご覧下さい。

連絡その2
あぐりログ、各方面から様々なお問い合わせを頂いております(有難いことです)。

あぐりログはこちらのお問い合わせページからのご質問にも対応しています。
が、「問い合わせしたけど返事がない」という方が居られましたら直接order@itkobo-z.jpにご連絡下さい。

IE6などのブラウザですと、書き込んだ内容が弊社に送られていない可能性があります。
その場合、弊社には空の内容のメールが届いていまして、こちらから連絡の取りようがありません。お手数ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

では今日はこの話題です。

部屋の環境がどんどん改善されています

弊社のソフトウェアエンジニアがストレスを感じること無く、日々の開発作業に勤しむ事が出来るように、と弊社代表が思っているかどうかは判りませんが、最近色々と机周りの環境が変わってきています。

その中の一つが、部屋の引っ越しでした。
引越し前と引越し後では部屋の広さが2倍!

引越し後に部屋を訪れたお客様に、

「実は…最近までこの1/2の広さだったんですよ(荷物の多さは変わらず)」

と言っていると…結構びっくりされたりもしました。

IMG_0149

そして、今日事務所に来てみると、新しいプリンタが来ていました。

どうも、あぐりログのマニュアルを印刷する際の印刷速度の遅さに辟易して、衝動的に購入したらしいです。
今まではbrotherの複合機でしたが、今度はエプソンのPX-1700Fというものらしいです。A3ノビまで対応しているビジネス機で、第一印象は「デカい」の一言ですね!

IMG_0150

個人的には「プリンターなんて替えても、あんまり変わらないでしょ(フフン)」などと思っていました。

が、その考えは甘かったです…

最新のプリンターに替えてみると、その印刷スピードの速さにびっくりです!
元に戻す事はもう考えられませんね。

ではまた!