色々と露出度が高くなってきました

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

こんにちは、mi2yo4です。
ただいま、台風が日本列島を直撃しています。
お住いの地域で被害が小さいことを祈るばかりです。

さて、先月から今月にかけて、弊社製品「あぐりログ」の露出度が高くなってきました。
今日はその一端をご紹介します。
(決してblogを書くネタが無いわけではありません ^^;)

MONOistさんに掲載されました

少し前になりますが、先月にIoTで広がるビジネスチャンス、愛知県に見る地方発ベンチャーの育て方と言う記事で弊社と弊社が入居しているあいちベンチャーハウスがIoT関連で取り上げられました。

box

弊社は記事中の3ページ目に取り上げられています。
文章にすると結構イイ事を言っていますね!
あぐりログに至るまでは、何度か戦略のピボットをしています。(紙面上の都合で取り上げられていないですが)
会社設立当初の目的はそのままで、ぶれていないのも今日の結果に結びついているのでは無いかな、と手前味噌で思っています。

中部経済新聞さんに掲載されました

paper

数日前の記事ですが、中部経済新聞さんに弊社サービスについて取り上げて頂きました。

「あぐりログ」の元となっている「あぐりナビ」を開発した際にも取材に来て頂いて、本当にありがたいことです。

ネット農業あいちさんに掲載されました

また、共同開発させて頂いている愛知県農業総合試験場さんからもあぐりログの記事を書いて頂きました

本文はPDFファイルで提供されていますので、こちらをご覧ください。

まとめ、のようなもの

色々と取り上げて頂く機会が多くなり、私達としても「注目度が上がって嬉しいな」と思っています。
これからも注目度に応えるべく、サービスの改良に努めようとしています。

で唐突ですが…「あぐりログBOX」について、好評につき弊社在庫が底を尽きたため一旦受付を中止致しますm(_ _)m
こちらに書きました通り、今秋に新型のあぐりログBOXを提供できるように弊社メンバー一同頑張っていますので、変わらぬご支援をお願いいたします。

また、進捗状況をこのblog、Facebook等で告知致しますので、チェックして見て下さいね。

それではまた!