設備更新

今年もあとわずかとなりました。家の大掃除の事を考えると少し憂鬱になっているmi2yo4です。

そんな(?)訳で今日は軽めの更新となります。

ここを見ている皆さんの元にはサンタさんから何かプレゼントが貰えたでしょうか?

弊社IT工房Zにはどうやらサンタさんが昨日来てくれたようです。

11543042345_9a77cb911e_b

何やら大きな箱が届いております。

11543193343_d1755a042a_b

何だ何だと言いつつも箱を開けました。

11543182806_d0e6ea0723_b

皆で寄ってたかって組み上げてしまいます。

11543076474_0ed0fdf5fb_b

何と!オフィスチェアの完成~!

今までの椅子よりもグレードアップしました。会社の口座から幾許かのお金が引き落とされるでしょうけど、気にしないでおきましょう^^
これで来年も頑張れそうです。ありがとうサンタさん!

ちなみに…肘掛け付きのイスって机の下に持っていけないので案外場所を取るんですね…
また一つ勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。