あぐりログの新しいパンフレットを作成しました

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

こんにちは、mi2yo4です。

早くも節分が終わりました。もう少しで春の息吹も感じられるのでしょう。
ちなみに、私の自宅の近所ではもうフキノトウが取れました。
早速天ぷらにして頂きましたが、苦みがいい感じです。

さて、昨年の中ごろからあぐりログのパンフレットの在庫が底を尽きてしまっていましたが…やっと新しいパンフを届けられそうです。

スクリーンショット 2016-02-04 17.50.23

様々な方にパンフ作成のため協力頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回の新しいあぐりログのパンフにつきましては、2/9に行われます共同研究マッチングフェアで早速のお披露目となります。

そして、新パンフレットにつきましては下記からもダウンロードが出来るようにしました。
あぐりログのサイトからでもリンク出来るようにする予定です。

あぐりログパンフレットへのリンク

それから、「あぐりログ」がどういったサービスなのか、という事については

あぐりログは温室のモニタリングサービスです

に詳しく書いてあります。ぜひともご覧ください。

それではまた!