施設園芸向け環境計測サービスを施設園芸展(GPEC)2016に出展します

Share on Facebook17Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

agrinext2013
(AGRINEXT2013撮影)

弊社は2016.7.27~2016.7.29に開催される施設園芸・植物工場展(GPEC)2016に出展します。

出展する内容はもちろん、施設園芸向けの環境計測サービスである「あぐりログ」です。

思えば、第一回次世代農業EXPOであぐりログを展示したとき以来の展示会となります。

冒頭に挙げた写真はその時の設営ブースですね。

 


写真に写っているあぐりログBOXは、今ではログBOXという名になり、下の写真のように進化しました。

logbox

温度・湿度・二酸化炭素濃度を計測してPC・スマートフォンで簡単に見る事が出来る!というコンセプトは当時から今に至るまで変わっていません。

変わっていませんが、更にあぐりログはその当時から比べて様々な機能を追加しています。

大きくはフォロー・フォロワー機能や遠隔CO2センサー校正など、

小さくは…結構あれやこれやと追加しています^^)

GPEC開催日まではまだ時間もありますので、更に便利な機能を追加して皆様に披露する予定です。

 

 

 


前回の弊社ブースは1コマ(半コマ?)ほどの小さなブースでしたが、連日大盛況でした。

今回もその時と同様な賑わいを見せたいと思っています。

関東近辺であぐりログに興味を持たれている方、是非弊社ブースに遊びに来てくださいね!


また、このページを見てあぐりログに興味を持った、あぐりログがどのようなサービスなのか詳しく知りたい、などありましたら、

あぐりログは温室のモニタリングサービスです

をご覧になってみて下さい。

 


情報追加しました!

あぐりログFacebookページにアクセスして、GPECへの入場引換はがきを申込みする事が可能です。

ぜひアクセスしてみて下さいね。