【農業とIT】スマートアグリシンポジウム2016に参加します

Share on Facebook13Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

スクリーンショット 2016-03-08 17.55.46

弊社が参加している日本農業情報システム協会主催のスマートアグリシンポジウム2016に今年も参加致します。

日時は3/28、場所は日比谷図書文化館との事です。

昨年も弊社代表が参加、登壇したスマートアグリシンポジウム、今回は諸般の事情もあって参加のみですが…

 

 


私たちは中部地方(の中の東海地方)を拠点としていますので、なかなか関東や他の地方の方との交流がありません。

このようなシンポジウムがあると様々な情報交換が出来ていいですね!

 

 
もちろん、弊社の温室向け環境モニタシステム「あぐりログ」について、色々と質問したい!という方が居ましたら…

 
弊社代表を捕まえて色々と聞いてみて下さい^^)

 
私達のFacebookページあぐりログFacebookページ経由のコンタクトも歓迎しています。

 
JAISAスマートアグリシンポジウム2016

 


あぐりログは温室向けの環境モニタシステムです。

必要なのは、専用のログBOXを100V電源につなげて計測したい場所に吊り下げるだけ。

5分後には計測した値をスマートフォンやPCでチェックできるようになりますよ。

詳しくは「あぐりログは温室のモニタリングサービスです」を見て下さいね!