2017年が始まりました。

Share on Facebook12Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

会社を創って、5回目の年明けです。

昨年は、嬉しい事に年末に向けて出荷が重なりました。(^_^)/
毎日のように県内のあちらこちらに出向いて、バタバタした状況で暮れを迎えることになり、落ち着く事なく年越しとなりました。
利用者が増えたこともあり、センサーの使い方やデータの見方、画面操作等々とJAあいちの皆様には色々と心配をかけてしまいましたが、どうにかあぐりログのサービス自体も無事に年越ししました。そして、新年早々には、今度はサービス更新が待ち受けています。

ちなみに、昨年暮れに全員で、2016年の振り返りをしました。
・今期の目標だった累計500台が現実的な数値として見えてきた
・ソフトウェア面で大きな改善ができた
・多くの展示会に出展して多様な方々の意見を自分たちの中に入れる事ができた
・社員が増えた(1名ですけど)
等々
やろうとしてきた事の一部ですが、それが実現できてきている事にうれしさがありました。
そんな前向きな中で、新年に向けては・・

さて、新年は

まだまだ、やらないといけない事が山ほどあります。
・新しいセンサーの接続
・統計サービスの構築
・カメラ対応
・子機対応
等々

今期もやっと半分を終えた所です。
近々でものづくり補助金の申請期限もあります。(申請予定です)
サービスの充実に向けて、一歩一歩進んで行きます。