agrilog(あぐりログ)のFacebookページを追加しました

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

気づいたらGWも終わってしまいました。今年は飛び石だったので、中々思うように遊びに行くことは出来なかったmi2yo4です。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

agrilog(あぐりログ)のFacebookページを作ってしまいました

ふと思い立ってあぐり日誌のFacebookページを昨年末に作ったのですが、諸々の事情があってほったらかし思うように更新が出来ませんでした。

ここは一つ、心を入れ替えてですね。
更新情報などを書いていこうかと思っています。

あぐりログのFacebookページは、元々あぐり日誌のページとして作成したのです。
しかし、ユーザーの農家さんと色々話していると、日誌サービスよりはセンサーを使ったハウス監視サービスの方に大いに興味を持たれることが多かったのです。
それならばハウス監視サービスを独立してリリースした方が分かりやすくて良いのでは?と思い、今年の夏リリースに向けて頑張っています。

現在は農家さんの協力の下、クローズドβテストを行っている最中です。

あぐりログの情報についてはFacebookのページに上げていく予定ですので、宜しければagrilog(あぐりログ)のページもフォローして頂ければ幸いです。

ではまた~。