AGRINEXT2014に出展するにあたって。。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

タイトルが堅いです。
明日から3日間AGRINEXT2014に出展します。
# 今まで、何度も言ってるので。。しつこいですが。

一応、出展に向けて姿勢を正しまして。(^^ゞ
展示会は、私たちが持つシーズを社会に提供するために形作ったものが、如何に来場される生産者さんたちのニーズに適合し、興味を持っていただけ、購入や試すきっかけとなるか、また、新たな製品を産み出そうとするシーズを有する企業との連携のきっかけとなる場です。

私たちはまだまだ小さなチームですが、今までに得られた数多くの生産者さんや研究者さんから得たもの(人数は少ないんですが)は、大きなものであり、それが出展するモチベーションの源にもなっています。また、そこで培われたものはバリエーションに富んでいます。これは、逆に言えばもっと多くの多様なニーズがある事を示唆している訳で、その為の出会いのきっかけにもできれば、それだけでも収穫があると思っています。
小さなブースで飾りもありませんが、できるだけ多くの人と交歓できるようにしたいです。

たくさんの同業者が多く居る事を、今日の準備作業でも感じています。
さて、頑張りますか。