機材トラブル
該当する症状にチェックを入れてください。
ファンが回らない又は電源が入らない場合
ACアダプタのログBOX接続部のプラグを回して、ファンが停まったり回ったりするか
ファンが停まったり回ったりする場合
プラグの接触不良が考えられるため、プラグ洗浄し電源入れ直してください。
ファンが停まったままの場合
ACアダプタの予備があれば替えてみて、動作するか
動作する場合
ACアダプタを交換する必要があります。
弊社から直接購入した場合は下記の電話番号にお問い合わせください。
そうでない場合はご購入頂いた販売元にお問い合わせください。
株式会社IT工房Z TEL:052-218-3318
動作しない場合
ログBOXの故障が考えられるため、IT工房Zに送付してください。
〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ 4A
底面フィルタが劣化や無くなってしまった場合
下記の画像のように底面フィルタが劣化や無くなってしまった場合は、予備フィルタがあるか確認してください。
予備フィルタがある場合
新しいフィルタに交換してください。
予備フィルタがない場合
IT工房Zに発注又はホームセンターで5㎜厚程度のスポンジフィルターを入手してカットして交換してください。
株式会社IT工房Z TEL:052-218-3318
割れている場合
ログBOX修理のため、ITZに送付してください。
〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ 4A
オプションセンサケーブルが切断されている場合
ログBOX修理のため、IT工房Zに送付してください(交換する場合もあります)。
オプションセンサ中継コネクタが破損している場合
ログBOX修理のため、IT工房Zに送付してください。
〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ 4A
ACアダプタケーブルが切断されている場合
ACアダプタの交換が必要です。
弊社から直接購入した場合は下記の電話番号にお問い合わせください。
そうでない場合はご購入頂いた販売元にお問い合わせください。
株式会社IT工房Z TEL:052-218-3318
腐食している
V3ログBOX電源コネクタ部の腐食
上記の画像のように劣化により腐食している場合、交換する必要があります。ログBOX修理のため、IT工房Zに送付してください。
〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ 4A