2019/1~2019/3までのあぐりログ展示情報

こんにちは、mi2yo4です。

寒い季節が続きます。
生産者さん…特に施設園芸をやっておられる方にとっては、夜のハウスの温度が気になったり、ボイラーがちゃんと着火してるか心配になったりしますよね?

ビニールハウスの環境が布団の中でスマートフォンを弄るだけで判ればいいのに…

今日は、そんな方におすすめの環境モニタサービスのあぐりログ、これについての2019/1から2019/3までの展示会の情報をお知らせします(^^
会場のお近くの人が居ましたら是非足を運んでみて下さいね。

2019/1~2019/3のあぐりログ展示予定

アグリビジネス創出フェア in 東海(1/29,30)

本エントリを書いている今ですが、名古屋駅前の「ウィンクあいち」にてアグリビジネス創出フェア in 東海が開催されており、その中の1ブースで弊社あぐりログを展示しております。

アグリビジネス創出フェア in 東海

アグリビジネス創出フェアでは過去に何回か展示しておりまして、弊社の展示の他にも各研究機関の最新の研究成果が発表されていますので、勉強になります。
東海圏の研究成果を一覧できる機会は貴重ですので是非足を運んでみて下さい。。

農林水産省 「儲かる農業を実現する」農業ICTセミナー@長野(2/6)

農林水産省 「儲かる農業を実現する」農業ICTセミナー

松本市のキッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)にて農業ICTセミナーが開催されます。あぐりログはその中で1ブースで展示する予定です。

長野県では初めてあぐりログを展示する事になります!

スマート農業を目指す先端技術フェア in 栃木(2/21,22)

宇都宮市のマロニエプラザにてあぐりログを展示予定。

栃木県でもあぐりログ初展示となります。

今年もこういった地方の展示会にも積極的に出て行って生産者さんと直に意見交換しようかと思っています。
お近くで農業ICTに関する展示会の予定がありましたら、私たちにもぜひお知らせください。

それではまた!