計測値が更新されない場合 V4-BOX
ログBOXのフタをあけ、以下をチェックしてください。
LED6、LED7について
ログBOXのACアダプタの接続部のプラグを回してみて、ファンが動作(止まったり回ったり)しますか?
止まったり回ったりする場合
ACアダプタの接続不良が考えられるため、プラグを洗浄して電源を入れ直してください。
止まったままの場合
ACアダプタの予備があれば交換し、再度動作確認をしてください。
ACアダプタの予備がない場合については、弊社から直接購入した場合は下記の電話番号にお問い合わせください。
そうでない場合はご購入頂いた販売元にお問い合わせください。
株式会社IT工房Z TEL:052-218-3318
回ったままの場合
SDカードを挿し直してください。
動いた場合
ACアダプタを交換する必要があります。
弊社から直接購入した場合は下記の電話番号にお問い合わせください。
そうでない場合はご購入頂いた販売元にお問い合わせください。
株式会社IT工房Z TEL:052-218-3318
動かない場合
ログBOXの故障が考えられるため、IT工房ZにログBOXを送付してください。
〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ 4A
LED8、LED9について
LED8、LED9をチェックしてください。
消灯している場合
通信チップの故障が考えられるため、IT工房ZにログBOXを送付してください。
〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ 4A
点灯している場合
SIMカードの不良考えられるため、IT工房ZにログBOXを送付してください。
〒460-0002
名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ 4A