幕張で開催された農業資材EXPOに出展しました。(過去形)

事後報告になってしまいますが、去る10/9~10/11の3日間千葉の幕張メッセで開催された「農業資材EXPO」という展示会に「あぐりナビ」を出展しました。農業関係の来場者だけでも1万人を超える規模の展示会で、おかげさまで持参したパンフレットも1000部を配りきりました。

温室の遠隔制御やモニタリングに興味を示す方も多く見えられたし、同業者の展示物でも同じ指向のものが幾つか出ていたので、、、未だ商談には至っていないけれど、今後は商談は増えてくると期待できる展示会になったかな。。出るお金を多かったけど。(^^ゞ

来年の展示会はどうしますかって、、、出しますよ。知って貰えた次は買って貰わないとね。(^_^)/

農業資材EXPO展示ブース近景 DSC_0065

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。