事務所を引越ししました

こんにちは、mi2yo4です。
今日はちょっとバタバタしていまして、何かというと事務所の引っ越しをしている所です。

私がIT工房Zにjoinしたのが2013年11月で、かれこれ1年半になりますか、旧事務所で過ごしてきました。
ずって手狭だったんですが、さすがに最近はお陰様で「ログBOX」が順調に出荷するようになってきました。

ただ、在庫をこの事務所内に持つのはさすがに厳しい、荷物に人が埋もれてしまう、という事で意を決して引っ越しとなったわけです。

さようなら、旧事務所…

IMG_0132

写真はちょっと荷物を運び出した後ですが、それでも手狭感が伝わるかと思います。

そして…

こんにちは、新事務所!

IMG_0134

移動距離、door to doorで3mぐらいでしょうか?引っ越しの移動距離としてはかなり短めですが、それでも荷物を運ぶのは体力を使いますね!
普段体を動かしていないため、これぐらいの作業量でも疲労感が漂います。

ただ、写真では分かりづらいかもしれませんが、新事務所は旧事務所の2倍の広さです!
今まで荷物が一杯になると作業がしづらくなっていたのですが、これで暫くは大丈夫そうですね。十分戦えます^^)

この後、部屋の中央に事務机を2つほど置く予定で、突発的作業に備えたいと思います。
λ<さあ、後はネットワーク配線が残ってます... ではまた!