修理・サポート受付ページを開設しています

 

この度、弊社WEBサイトに「修理・サポート受付」ページを新設致しました。サイト上部メニューまたは下記ボタンからアクセスできます。

 

あぐりログ 修理・サポート受付

 

「修理・サポート受付」ページではログBOXの故障や、画面の操作方法が分からないなど、あぐりログをご利用中のお客様のトラブルへの対応を行っております。

ページに設置されている問い合わせフォームから、修理やサポートの依頼が可能です。

ご利用中のサポートをご希望のお客様は、ページ下部にあります「修理トラブル対応受付フォーム」に必要事項を入力頂き、「送信」をお願い致します。必要事項は以下の通りです。

・お名前

・BOXIDもしくはハウス名(いずれかで結構です)

・電話番号

・メールアドレス

・あぐりログの症状・事象

・症状・事象の発生時期(例. 昨日の夜から)

 

送信いただいた内容をこちらで確認し次第、ご入力頂いたメールアドレスもしくは電話番号宛にご連絡差し上げます。

 

なお、お近くのJAなどの代理店よりあぐりログをご購入のお客様は、ご購入先の代理店が修理・サポート依頼の窓口となりますので宜しくお願い致します。お手数お掛け致しますが、トラブル発生の際はご購入先の代理店まで一度お問い合わせ願います。

 

また過去のトラブル事例について、ユーザーフォーラムにいくつか情報を掲載しております。宜しければそちらもご参考にして下さい。(記事の閲覧にはメンバー登録が必要です)

あぐりログユーザーフォーラム  トラブル対応

 

以上宜しくお願い致します。