7月にSORACOM UG東海#3-2 で登壇してきました

こんにちは、mi2yo4です。

久々(二か月ぶり)のエントリとなってしまいました。
投稿していなかった間は…結構忙しく過ごしていました。

最近は開発だけでなく、外に出てセミナーを聞いたり展示会に行ったり、セミナーで話をするという機会も増えてきています。

SORACOM UG 東海でお話ししてきました

弊社のあぐりログはSORACOMさんのAirを使い始めておりますが、その縁もあってUGで発表してきました。

SORACOM UG 東海 #3-2

1度、台風の影響もあって延期になったりしましたが、無事に発表出来てほっとしております。

農業とIoTを絡めた所でお仕事していて、SORACOMを使っていて、比較的オープンに情報を出しているという所はそれほど多くないようで、ある意味貴重な存在ないのかもしれません^^)

大変遅くなりましたが、当日のスライド資料はSlideShareに置いておきましたのでご覧ください。

今後の予定

それだけでは何なので、今後の出没予定を書いておきます。

2018/10/24
コメづくりのための農業ICTカンファレンス in 静岡にて、パネラーとして参加してきます。
弊社ブースも設置していますので是非足を運んでみて下さい。

2018/10/27
SORACOM UG 信州 #5にてあぐりログと農業についてお話ししてくる予定です。

2018/12/上旬
とある場所にてお話しする予定(詳細が決まり次第UPDATE予定)

これからも色々な場所に顔を出してみる予定なので、見かけたら声をかけて下さいね。
それではまた!